2019年1月5日土曜日

明けましておめでとうございます

拙作『The Artwork for the Lost Empire Austria-Hungary 失われた帝国のための軍服画集』より
Historicov Boothで販売中です。(残り少ないです)


明けましておめでとうございます。
皆さまのお正月はいかがでしたでしょうか?


こちらは親しかった叔母(母の妹)が
12月30日に病気で亡くなり、元旦に通夜で、2日に告別式でした。昨日はようやく交通事故で入院していた甥っ子が帰宅し、遅いおせち料理を食べていました。
そんなこんなで、お正月の実感がないパンチの効いた数日間でしたが、何とかやっていられるのも皆様のお陰かと存じます。義母の手術も今月に控えておりますので、改めて力を合わせて協力しあっていこうと思っています。

元旦には必ず少しでも筆を握ろう、と勝手(汗)に目標を立てているので、1日は大分夜更かししてオリジナルの絵を描きました。昨年の経験を活かしつつ、表現の幅を広げていきたいと思っております。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿