2019年4月21日日曜日

ナイスじゃない(大汗)

こんばんは、さかきです。

2019年も4月に入り、しかも来週から新元号なのですね。私も念願の遠出をするために、ついにプレゼントである『J〇Bナイスギフト 〇〇万円分』を使う時が来た!と考えていました。
しかしです、こちらの記事を拝見して驚愕。
J〇Bでは使えないJ〇Bナイスギフト。
J〇Bギフトカード(J〇Bナイスギフト)の特徴

使えないんですか??
最初に確認していない私もいけないのですけど、紛らわしくないですか?!予定が狂いました。これじゃあ使い道がかなり狭いじゃないか。もう、一言言わせて。

ナイスじゃない。

どうするのこれ、どうしてくれるんだ……

0 件のコメント:

コメントを投稿