2020年1月1日水曜日

行ってきました。

我が聖地(涙)

皆さま、明けましておめでとうございます。
じつはさかき、昨年の晩夏に……我が聖地へ行って参りました!!!
現地で旅をサポートして下さった、しゅにさん、麻衣子さん、ゲオルクさん、
お部屋の件でお世話になった中村さん、本当に本当にありがとうございました。
おかげさまで素敵な滞在となりました。

聖地と言われても、これだけじゃわからない!という皆さまへ↓


これで分かった方、同じ沼の住人さんです(笑)


我が聖地のお菓子


クラシック界の聖地!


知人(現地)にお勧めされたOtto WagnerのMajolikahaus


生誕250周年ベートーヴェン先生ゆかりの地。


ええ、登りましたよー!
(この地で出会った中国の可愛い女性と一緒に)
いきなりだと息切れします。覚悟して登ろう。


帰りの機内食は某日系航空会社さん

0 件のコメント:

コメントを投稿