2020年4月12日日曜日

気分変えにPCの壁紙を新しくしてみました。(オーストリアを足しに)

皆さま、ごぶざたしております。

例のコロ〇ウィルスが大変な事態になっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
いよいよ、二足の草鞋さかきの事務所もお休みに向けた動きが開始されました。先方のご都合により、また業務形態により、完全にお休みという訳にはいかないのですが先週末から休業扱いです。そんなわけで、今は普段よりもペースを落として過ごせるようになりました。だからと言って、私も他の制作者・創作者さんたちも、すぐに制作を始められるわけではありません。ターゲットに集中できる環境でなければ。世界的に見ても、コロ〇が広まった事で多くの課題、例外的な問題が起きています。普段の生活においても、経済や精神など、どれだけ穏やかにしていられるのか。目に見えない恐怖の中で、自分じゃどうにもならない事がある。

普段だったら「行きたくないでござる~いきたくない~~」と思うんですけど、いざこうなると「働きたいでござる~~給料の為でござる~~」になるのって、不思議すぎて自分が自分に恐怖さえも感じます……私、仕事好きだったのか!!(おい)
慣れていない人が家で長時間仕事をする場合は、普段通りのローテーションでやったほうがギャップが無くていい感じがします。ほぼ(少し寝坊するくらい 笑)普段通りに起きて、仕事する前はオフィスっぽい服装に着替えたり化粧するなど、思考を仕事モードに切り替え、お昼や休憩時間も普段と同じように取って、超絶タイトな仕事を抱えていなければ、仕事を終えたら作業場から離れる。ストイックになりすぎると気が滅入るので、何事も穏やかなペースでやっていきたいです。

 という事で、久しぶりに壁紙を変えました。ウィーン軍事史博物館(Heeresgeschichtliches Museum)で撮った写真です。何でもいいから自分なりにモチベーション上げていきましょう!仕事のために、かわいい女の子の絵もいっぱい描くよーーー!まー何て、ウエスト細っそい😆😆😆

本気でこのウエスト手に入れたいです。

0 コメント :

コメントを投稿

 
;