2020年9月15日火曜日

ご報告です。

皆さま、こんにちは。さかきです。
まだまだ暑い日もございますが、夕方からは、ようやく過ごしやすくなってきました。

さて、私事で恐縮ではございますが、
このたび新しい命を授かりましたことをご報告致します。
現在、安定期に入り、出産は来年の3月上旬ごろを予定しております。突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。出産に際しましては何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、どうかご容赦いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

略儀ながらブログにてご報告申し上げます。

Illustrator さかきくみこ


追記: 詳細は控えますが、長かったです………。クリニック通いでしたから、未だ頑張られている皆様の事を思うと、手放しで大喜びする気持ちにはなれません。若くないのでリスクもあります。安定期とは言いますが「安定」など無いので、心を穏やかに保ち、気を引き締めて過ごさねばと思っております。
コ〇ナによる自粛で行きつけの美容院が休業していた上に体調不良でしたので、髪も3月から切っていない状態。早く美容院に行きたいです。

来年は目まぐるしい一年になるとは思いますが、お世話になりサポートして頂いている皆様の為にも、イラスト業を含めた作品制作など、悔いのないよう活動し続けていきます。この気持ちは今でも変わりありません。

これからも、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿