2021年2月26日金曜日

ちびっこの紹介です。

ご無沙汰しております。

私事で恐縮ですが、先日我が家にちびっこ(👶)が産まれてきてくれました。途中、私の体調のほうで何かと肝を冷やしたため、正期産でのお産を迎えられて嬉しかったです。私は疲れましたが無事で、ちびっこも無事です。

しばらくは子育て等で対応が遅れることがございます。
あらかじめ、ご容赦頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

名付けのインスピレーションは万葉集の集歌1850
モスリンガーゼのおくるみは大人になってもストールとして使えそうです。
春夏の温度調節にもお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿