2022年4月14日木曜日

3月・4月

 


神社の桜がきれいでした。 


つつじが久しぶりに花開きました。


ちびっ子と生活のために頑張ります(汗)


枯れたと思われた藤棚から新緑が。


ご無沙汰しております。

3月と4月は身辺整理のほか、子供の入園と慣らし保育(子は早速風邪を貰ってきて、家族中風邪です)、足となる車を購入して日々ひたすら練習というか実践でした。関東にいた頃は義家族の心配も考慮して車のない生活をしていたのですが、こちらは車がないと困る生活なのです。最後に乗った時から年号変わってますが、やるしかない!ですよね…。

家族に聞いたところ、家のつつじが何年かぶりに花を咲かせたり、枯れてしまったと思っていた藤棚から葉っぱが生えてきておりました。良い兆候でありますように。

それはさておき、お花や緑がきれいな季節は良いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿