2023年6月25日日曜日

上履き色々あるんですね。

こんにちは、クミコフです。
転職(生活のための)してからずっとバタバタしているので、絵筆を握る機会が無いここ3年目です。基本的に子供がある程度のことを一人でできるようになるまでは「育休」だと思っているので納得しています。

アキレスの黒は格好良かったです。甲が薄い方におすすめ。

さて、うちのちびっ子さんもいよいよ園で上履きを履くことになったので、密林さんの試着サービスを利用していくつか試しました。近年人気のある所謂「くすみカラー」からキャラクターものまで色々あって、形も私の時代のバレエシューズ(上の画像)だけではないんですね。
IFMEさんの靴はゆとりがあって通気性が〇。マジックテープで調節できるのも良いですね。

このムーンスターさんのバレエシューズもマジックテープ。

アシックスさんのこちらは外でも体育館で履けそう。

IFMEさん別タイプ。やわらかかくて個人的には好き。

子供がねんねしている間にブログを書きながら、久々に映画かドラマを見ようと思い「リッパーストリート」をシーズン1からback ground movieにしております。マシューさん格好良いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿