2024年6月2日日曜日

おでかけ・参拝・ハイキング

近くにこんな閑静な寺院があったとは


皆様、こんにちはです。
気が付けば、最近の記事から一年たつところで大変ご無沙汰しておりました。

私は引き続き、仕事と家事と育児の毎日です。
子育てができることは、本当にありがたいことだと日々感謝しつつ、しんどい・・・それとこれとは別だよねと感じながら生きております。つまり、鍛えられております(汗)人間を生かして育てるって本当に一筋縄ではいきません。

先月は熊本の某寺院へ、子供の教室の行事でハイキングへ行ってきました。今年のGWは体力使うイベントが多かったです。あんなにヒーヒー言いながら登り切って、鬼ごっこしている子供たちのタフさよ。若さって良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿