2024年6月30日日曜日

ぷれぜんと

ひらがなで書いてくださったところが萌えます。

こんにちは、クミコフです。商社勤めのためか、月末月初は締めが終わらないと落ち着かない感じで毎月過ごしております。 何だか、いつも言っているような気がしていますが、今月も時間が経つのが早かったー。あっという間に上半期が過ぎ去ってゆきますね・・・。関東に住んでいた時は忘れていましたが、こちらの梅雨は結構長雨になることが多く、洗濯物がなかなか乾いてくれません。子供が今年から制服生活になっているので上履きの生乾き具合が尚更焦ります。 

そんな中でも子供の園では、七夕飾りだったり、クリスマスツリーだったりと、季節が感じられるディスプレイや子供たちの作品を飾ってあるので大人も心が和みます。
先日から教室の前にクラスの子供たちの作品が飾られるようになっていたので何となく目をやったら、珍しく子の創作物が置いてありました。担任の先生に伺ったところ、子が「プレゼント」と先生に見せに来たので「これは飾らねば」と思ってくださったとの事。ありがたや、ありがたやです。

0 件のコメント:

コメントを投稿