2012年7月24日火曜日

オッチョコチョイズム

今日は会社でうっかりが多くって、しまった~を連発。

ついつい、昔の少女マンガよろしく遅刻しそうな女子が
食パンをくわえて登校する図を思い描きました。
以前、お中元でラ・フランスを得意先の方から頂いた会社の営業さんが、
送り先から電話をもらった時に感想を聞かれて
「とても美味しく頂きました…え、味ですか?
いや~普段食べなれないもので…。フランスの果物ですか?」
といった具合に、困惑しながら答えていました。
私も今日はしまったの日のようです。

そんなんで、気を落ち着かせるべく(?)徘徊していたところ、
またもやユーモア系占いサイトを見つけたのでやってみた。

前世診断系 その1の結果。

あなたの前世は人の上に立つリーダー的な人物だったようです。
善き道を進んでいたのなら、人々に慕われ、愛される真面目な存在だったと思われます。人々を守り、国を守り、他者を思いやる王様、あるいは領主、村長であった訳です。性格的には、勤勉で正直。曲がったことの嫌いな堅物でもありましたが、チャレンジ精神、推進力、決断力のある人物です。自分の国や住む人々の発展、安心をめざし努力する、そんな統べる者だったのでしょう。
』だそう。

おっ、たっぷり読めるし、意外と当たったるな…夫の方も
��セッションによる)今は違うけどね。
堅物。。。そのとおり(笑)肉は辛うじて柔らかいです。
��ますます意味不明コフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿