2012年7月24日火曜日

敏感肌子

こんにちは。おかげさまで薬疹は大分治まりましたが、
これをきっかけに今まで以上に敏感肌になったような?!
シャンプーだってケミカルものでぜんぜん平気だったのに、
荒れとか抜け毛とか多くなってきた気が。。。ただでさえ髪少ないって~

それで食い物はもちろんアレッポの石鹸に引き続き
ヘアケアもオーガニックにしてみよう、
だけどお酢などで自分で作る時間的余裕もないなと
色々探していたところ、食べられる=口に入っても大丈夫なものを
見つけたので試してみることにしました。
��気持ちの問題ってのもあるさね)

リンスとシャンプーが届くのは来週はじめなので
実際の使用感などなど後ほどお知らせするとして参考までに
オーガニック系をご紹介。
��いったい何のブログだか分かんなくなってきた。。。)

ネオナチュラル
BDIHもの(自然化粧品として認定されたもの)

今週は2枚絵を描きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿